鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとって、こうも阪神が弱いと・・・

カープにとって、こうも阪神が弱いと・・・
 
つまらない!?
っていうのは、うそうそ
全然そんなこと思っていません とっても痛快です
只今阪神相手に6連勝中
それでも、シーズン序盤の対戦成績が悪くやっと7勝6敗
これから阪神銀行になってくれるといいんですが・・・
 
その阪神と来月2日まであと8試合残しています
全部勝ちたいです
 
【これがチーム力の差 中日と阪神の差】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
 
今日はさすがに難敵
 
そんな阪神も今日の先発は能見
今回の3連戦の中では一番難敵の先発かも知れません
とはいっても、今年の能見はそんなに怖くないと思っていますけど。
 
たとえ相手が左投手でも今の天谷ならスタメン張らして欲しい
1番バッターにいる彼の姿は、
相手チームにとってはとてもいやらしく映っていると思います
初球からがんがん振り回して来るがむしゃらさ
ツボにはまれば何をやらかすかわからないあの雰囲気
 
少なからず彼の好調さが
7月からのカープの好調さを牽引していると思っていますから。
 
【ファームで腐らず頑張っている選手を】
昇格させてあげたいですね
丸に小窪に松山ら
考えれば選手層が厚くなっていますよ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844