鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャビット退治3試合にかけていた思い

読売との3試合にかけていた思い
 
ヨーイドンで3点のビハインドはちょっときつすぎました
決してよくない澤村の気持ちに余裕を持たせてしまいました
今年の澤村なら、今井投手を立ててもなんとか勝負になるとは思っていましたが、
前回やられたリベンジのはずが初回の3点
いや、あの初球の長野に浴びたホームランで狂ってしまいました
 
【私、巨人が大嫌いで仕方ないのですが】
その中でもさらに嫌い選手がいまして、その中の1人が長野です
理由はお分かりですよね
巨人入団にこだわった選手は大嫌いです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 この調子を続けて欲しいです 先日は5度目の猛打賞
イメージ 1
 
負け越して悔しい
 
この3試合にかける思いは相当でした
私がこんな感じですから、選手もそうあったはずです
 
好調同士の対決
もしここで巨人を3タテすれば、優勝争いもまだまだできると思っていました
最低でも勝ち越せば・・・
負け越してしまうようだと、
目の上のヤクルトとの争いにしか興味がなくなるようなそんな感じがしてました
 
まだ先は長いけど、
それくらいの気持ちで臨んで見ていましたので
負け越したことに大変悔しく思っています
 
ここは横浜相手にできれば3タテ
最低でも、勝ち越ししかないですよね
バリントンにその期待を一心に託します
 
【借金4 球宴まで残り6試合】
借金返済まで5勝1敗はちょっときついですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844