鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やりかえそうジャビット退治

やりかえそうジャビット退治
 
前回マツダスタジアムで初戦を取りながら連敗した悔しさ
今回は初戦を落としてマエケンでタイに持ち込みました
今日の今井投手にやりかえしてもらいましょう
 
今井が本当に今季変貌を遂げているのか?
今日の試合に注目しています
福井も1軍に昇格しています
ライバル心はきっとあるはずです
つかみかけているローテの一角を簡単に手放すわけには行きません
 
相手は澤村
この投手、今季いいのか悪いのかわかりません
 
【読売の阿部をはずす余裕】
憎らしいくらいの強さを感じます
こっちも岩本をはずす余裕を・・・出来るわけがありません(笑)
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
復帰は8月中旬頃のようですが、安部や菊池の輝きが不在を感じていません
イメージ 1
 
 
そろそろ見てみたいです
出場し始めてまだ2試合だけど、
今季の実績見てみると大体3-4試合で1発の計算
そろそろでしょ
その実績が本物ならば・・・
 
エルドレッドの三振率の高さ】
今のところ・・・その雰囲気はなく、ミートに徹しているのでしょうか?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844