鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが勝ったからいいものの

勝ったからいいものの
 
今日の雨天での試合中断
なんと59分間
これが逆の試合展開だったら、簡単にコールド試合になっていたでしょうね
いくら審判団の判断とはいえ、
巨人軍の影響力がちらほら見えるような強行再開
 
勝ったからいいものの、
選手の故障でもあったらどうするんだと
祈るような思いで見てました
 
再開直後の今村投手のモチベーションがかなり気になってましたが、
ジャビット軍坂本の方が、気持ちが切れていたみたい!?
 
【福井と河内が昇格】
菊地原は昨日の失敗で即2軍
この厳しさが強いチームになるためには不可欠です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
今日のヒロイン岩本 いい笑顔していますが、自覚を感じるコメントもいいです
イメージ 1
 
マエケンがセ最多9勝タイ
 
相変わらずマエケンの調子がいいです
彼の目標は球宴までに10勝上げること
今日で見事リーチかけました
 
マエケンを援護したのは
何といっても4番の風格漂う岩本
ヒロインが板についてきた感じです
もうそろそろ新外国人エルドレッドの一発見たいです
 
【堂林がプラスワン断トツで球宴出場】