鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャビット退治に失敗~マエケンがまた雨を呼びそう

ジャビット退治に失敗
 
もったいない試合
7点取られたとはいえ、タイムリーは2本だけ
致命的なエラーと継投失敗
エラーも大竹の足を引っ張ったけど、
あそこでの菊地原
ここのところの菊地原は、
昇格した頃の調子ではなさそうで信頼感が今ひとつ
 
【9連戦の初戦を落としました】
5割復帰まで、残り8戦で6勝2敗・・・厳しいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 
イメージ 1
 
マエケンがまた雨を呼ぶ
 
雨天中止になった翌日の新聞では
オールスターで投げたい試合を考えれば
7/10の先発を予想していましたが、蓋を開ければ大竹
 
マエケンは1日ずれて今日の先発予定
しかし天気予報はとても悪く、降水確率70%
チームのエースを壊しかねない悪コンディションではやりたくないです
 
強行日程を強いられているチームですから、
雨天中止でもいいと思ってしまう自分がいます
 
 
エルドレッドのあの2塁打】
あのリーチを聞かせたバッティングを見ると三振率の高さが嘘みたいです
初打席のライトフライも、アウトになったとはいえ内容よかったです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844