鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープがCSへ行きたいのかどうか執念感じますか

CS進出に向けて
 
残り試合20試合
今こそ勝ちにこだわりたい時期なのに
ここにきて高卒ルーキーを初先発させなければいけなかったチーム
いや初先発させてしまったチームというか指揮官
 
イメージ 1
 
われわれファンレベルから見ても
この9連戦ですべてが決まりかねない正念場のはずなのに・・・
戦う前から予想された敗戦
それだけにショックが少ないはずなのに
笠原の未勝利という実績だけで淡い勝利の期待を抱いた自分が甘かったです
 
イメージ 2
 
大竹が血豆アクシデントがなければという思いもあるけど、
今が一番勝ちにこだわりたい時なら、
今井の中4日、マエケンの中4日という臨戦態勢もあると読んでいただけに
今回の読売3連戦のローテーションにがっかり見ています
 
それでもレフトスタンドの大声
テレビで届いていましたか?
どんなに劣勢でも我々は大声張り上げています
声はまだつぶれていないけど、枯れるくらいに張り上げています
明日はドーム最後の応援なんで、つぶれるくらい行くつもりです
 
イメージ 3
 
【昼にホテルで菊地選手と迎選手とばったり】
迎選手には激励して握手してきました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
チームとともに観戦勝率も失速
 
明日の先発は今井
このところ好調ですが、今井投手の調子が本物かどうか
まだ半信半疑の自分です
そろそろ打たれごろと思う自分と
今季の今井はやはり成長したんだと信じたい自分
 
でもやっぱり打線
マエケンと大竹の最多勝タイトル争いのためにたたいてほしい
まさか対巨人戦9連敗なんて見たくないです
 
田舎から東京に出てきて
3つとも負けるなんていつ以来でしょうか?
ちょっと記憶にないです
ただ想定した1勝2敗を最低限の目標としていましたので、
すべては明日です
 
これで2012年観戦 10戦 5勝3敗 2分け
高い勝率を誇っていたのに、ここにきて失速しています
 
 
【明日はかなり気合入れて応援したいです】
正直内海相手でかなり勝つのは厄介だけど、
勝てない相手ではないはずです
本当のカープのCS進出の執念を今こそみたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
 
こいつ大嫌いです
イメージ 4