鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの雨男って言ったらやっぱり

日ハムとの練習試合は雨天中止
 
今日は日本ハムと練習試合の予定でしたが、雨天中止
キャンプ打ち上げ前の実戦でしたが、残念でした
今日実戦初登板予定だったのはマエケンでした
カープの雨男って言ったらやっぱり・・・
 
【新人は今日でキャンプ打ち上げ】
新人研修会に参加するということです
 
イメージ 1
 
昨シーズン、
マエケン先発の試合はよく雨にたたられました
単なる巡りあわせでしょうが、それにしても多すぎる雨天でした
 
今年は少しは流れが変わるかなと思っていたのですが、
今季実戦初登板の試合で雨天中止
マエケンの雨男ぶりってすごすぎます
今年は雨じゃなく、チームを優勝させてもらって歓喜の涙を流させてほしいです
 
カープの沖縄キャンプは明日打ち上げですが、練習試合の中止を受けて
急きょ、明日紅白戦をやることになったそうです
マエケンの2014年がスタートします
 
バリントンも実戦投げていないような気がしますから】
明日登板するのでしょうか?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844