鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今年のカープ即戦力は予想通り彼でした

今年のカープ即戦力は予想通り
 
カープのドラフト入団選手の中で、
高橋や鈴木選手よりも今年から1軍に上がれそうな選手は、
多くのファンが予想していたように、ドラフト4位の下水流選手でした
シート打撃で永川勝投手から1軍入りを決めるヒット。
 
キャンプの時にいつもジレンマに陥るのが、
打者は投手を打ちこなして
投手は打者を抑え込んで
どちらかが評価される
それが自チームの選手同士ゆえ。
 
【まるで冷凍庫にいるような1日でしたが日南もさぞかし寒かったでしょう】
こういうときは故障者が出ないかと冷や冷やしています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
マエケンと今村投手の微妙な違い
 
厳しい寒波で冷え込む中、
マエケンは予定通り投球回避
今村は実戦形式のシート打撃に登板。
侍ジャパン入り確実なマエケン
まだ候補の1人にすぎない存在としてアピールしないといけない今村投手との違い
 
そんなお互いの立場の違いに見えました
 
カープからWBC代表に選出されるのは嬉しいけど】
144試合の戦いのためにも、もう1人の自分が今村投手の疲労を心配しています
疲労を完全にカバーするくらいの自信をつけて帰ってきてくれそうですけど。
まずは最終選考に残るかどうか・・・今村投手  注目です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844