鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ この選手がすごいらしい

カープ この選手がすごいらしい
 
昨季終盤1軍にあがってきて
打撃成績は12打数1安打だったけど・・・
それでも非凡さを随所に感じさせた存在感
それが一気に開花するシーズンになるかもしれません
 
イメージ 1
球団関係者は
「アイツは他の選手と目が違う。ここ(2軍)にいても仕方がないと思っているのがよくわかる。意識が高い」とコメント
 
一気に這い上がるどころか、
内野のどこかのポジションの終わってみれば菊池みたいな存在になっているかもしれません
 
鈴木誠のこうした姿を見て一番闘志を掻き立てられている選手は】
同期のドラ1高橋大樹選手だと思っています
彼も必死でアピールしまくってくるでしょう
 
昨季終盤1軍にあがってきた選手は他にもいました
上本と下水流の両選手
上本の守備は一級品と感じています
下水流のバッティングに素晴らしいものを感じました
 
内野と外野の違いはあるけど、どちらも競争は熾烈です
上本は、レギュラー陣にもちろん、小窪、木村、安部あたりに勝たないといけないし、下水流は、天谷、赤松、岩本あたりに勝たないといけないし、こういう競争がファンとして楽しめるようになったチームになったんですね
 
いよいよ明日、球春到来です
 
【今話題にあがる選手はもちろん、誰が必至にアピールしてくるかですね】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844