鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックに弟が出来るかも???かもかも????

ロックに弟が出来るかも???
 
ロックにもしかすると弟が出来るかもしれません
昨年から、もう1匹飼ってもいいなと思い続けて来て、何度か候補は上がったわんこもいたんですが、実現には至らず・・・
候補にあがった犬種は、Mダックスのゴールドかジャックラッセルテリアだったんですが、ここに来てチワワが急浮上
 
【まさかまさかの犬種のチワワちゃんですからね】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックと弟候補のホワイトチワワ君
イメージ 1
 
私たちの中では全くノーマークな犬種
 
それだけに今大変迷っています
そのチワワちゃんは、行きつけのNoraさんにいます
そこのカフェエリアでロックはその子にぞっこんで、とても楽しそうにしてくれます
 
そんな姿を見ていて、ねーねー(ロックママ)が突然飼いたいなぁと言い始めちゃって・・・
それも伏線があって、お店のスタッフから、あまりにもロックがご執心の様子だから、次に飼う時はこの名前と決めているものを知っているスタッフが、そのチワワちゃんを「その名前で呼ぼうかと話しているんですよ」と聞かされてから意識し始めたみたいです
 
うーん、迷っています
この子飼っちゃうと、予算的にカープの応援を2か月くらい辛抱しないといけなくなるし・・・
遠征にいつも愛犬を連れていく私たちですから、昨シーズンと比べても、わんこの遠征代金が2倍かかってしまうし・・・
 
ねーねーの飼う気は只今70%
私は、まだそこまで追いついていないのが現状です
もうすこし、迷いますね
 
ほんと水曜日から急浮上しているので、衝動買いにならないように十分に考えます
 
【ロックとそのチワワちゃんのツーショットがNoraさんのホームページに登場】
トップ画面の上にある写真がロックと白いチワワちゃんがそれです
なんとロックはトップページに2枚登場してくれています
ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844