鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープはこういう試合勝てれば強い~でも相手は

カープはこういう試合勝てれば強い
 
大竹が何度なく招いたピンチ
不思議に何とか抑えてくれるだろうと、何の根拠もない安心感
これが大竹に対する信頼感なんでしょう
 
それにしても3回表2アウト満塁で
あの堂林に飛んだラミレスの打球
やられた~って思いました
それが彼に対する信頼感のなさなんでしょうね
1つ1つのプレーで信頼感を徐々に与えて欲しいです
 
今村投手のあの気迫
石川に最初の空振りをさせた時に、今日は大丈夫かな?
と思わせるくらいのものでした
多村を三振に打ち取ってベンチに帰るときの今村投手の表情と動作、
ちょっと複雑なものを感じたけど、あれって何だったんだろう
 
1点差でのミコライオ
ちょっと怖いです
ブランコに対しているときの
今日のストレートに伸びを感じていたのに、それでもあのピンチ
冷や冷やドキドキ
何か少し前に佐々岡サスペンス劇場ってあったけど、
ミコライオサスペンス劇場ってあるのかな?
 
でも昨日とは違ってこういう試合拾えるとカープもまだまだ強いです
でも相手は・・・
 
【ルイスが7回裏に三振した球】
あれは彼が自信を持って見逃した球だったはず
私もボールだと思っていますが、
あれでますますルイスの選球眼を狂わせやしないかと心配です
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
明日の谷間は
 
シーズン始まって間がないのに早々に訪れたローテーションの谷間
野村投手の登録抹消のつけが明日回ってきます
それでもピンチはチャンスでもあるわけで
そんなチャンスを今季ファームで好調な武内がつかみます
相手は小杉
前回苦汁をなめさせられた相手だけにチームはリベンジに必死でしょう
 
チームのピンチをこうした武内で勝てば
勢いに乗っていけるはず
そして巨人に先発予定の中村恭平にも暗黙のエールとなるはずです
 
明日勝ちたいですね
横浜には確実に勝ち越ししておきたいところ
明日の試合、広島へ行って応援してきます
 
【レギュラーシーズン観戦初戦をやっと明日迎えることができます】
最初は白星スタートしたいですね
金曜日の巨人戦も見る予定
巨人戦の連敗を止めてきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844