鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

サファテのその後~カープの結束

サファテのその後
 
悲観的な憶測ばかりが先行していますが、
帰国が決まったときの報道の中に、関係者の話としてあった
『早くて10日間~2週間』という再来日に関するコメントを目にしていますが、
6/5の帰国から10日間が経過
早くてというタイムリミットに到達
何の情報も入ってきていないようです
ますます悲観的な憶測の信憑性が高くなってしまいます
 
自分としては来週の再開までの休みの期間内、
そこで情報がなければ・・・という思いです
 
【ウエスタンの試合見ましたか?】
9回の内田監督の睨みを利かせた抗議
あのメリハリが利いた抗議、とても頼もしく見えました
試合後も三塁塁審に抗議するかというような場面が一瞬映りましたが
 
イメージ 1
 
 
気がつけばカープは3連勝
 
地味に1分けをはさんで3連勝をしています
サファテの帰国ショックから、
東出とニックの負傷離脱のショックを乗り越えて
ここまでカープ選手の結束を感じます
 
それを感じるのは前田智のベンチでの姿
何か試合に集中してチームを鼓舞しているように見えます
 
交流戦残り2試合
ここまで9勝10敗3分け
あと残り2つ勝てば交流戦5割以上キープできます
雰囲気はいいと思っています
おそらくバリントンと大竹だと思いますが、かなり期待しています
 
バリントンマエケンの投げる試合を普通に勝てれば】
あとは他の投手が勝てばカープの大型連勝も期待できます
シーズン前のカープの評価が高かったのはこういうことを想定してでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844