鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けるとは思わなかった試合でなんで敬遠

負けるとは思わなかった試合でなんで敬遠
 
試合前から4連勝濃厚と信じて疑わなかった試合
その通りの試合展開で、バリントンも万全の投球だったのに・・・
8回の攻防
8回表の絶好のチャンスで犠牲フライさえ打てなかった廣瀬にがっかり
いくら左腕でも
あそこはミート力のある松山でよかったんですけど…
最近の廣瀬、やはりスタメンから出ていないから
だんだんバッティングの調子は落ちています
一方の松山、今日のバッティングは全然だったけど、
相手が左腕だからこそ、ミートに徹するはずの松山を推していました
このイニングで追加点取れなかった時点で、いやーな予感
 
8回裏
先頭の代打森野への四球
この時点でボールが浮き気味でしたね
でもって、2アウト2塁までこぎつけての大島敬遠
これって逆転のランナーなわけで、まさかって思いました
この采配、1点取られたらおしまいっていう場面ならわかるけど、いやーな予感
こんな予感は的中するもので、万事休す
 
【昨日とは全く逆で勝てる試合を落としたカープ
もったいない戦いをするカープ
野村采配、どうしても裏目裏目と行きますね
 
 
ファームの試合見ていて表情は明るいんだけど・・・
気持は吹っ切れていても、結果がついてきていないみたい
後半戦の起爆剤くらいの調子ではい上がってきてほしい
これを読んでくれていたら、ファンの多くは君を待っています 本当です
周りの雑音なんか放っておいていい
イメージ 1
 
最低限の勝ち越しだけど
 
2勝1敗で勝ち越せたけど、
ちょっと満足できない中日戦
いつも詰めが弱いんですよね
今村もウェスタンで失敗しているし、まだまだ長引くかも・・・
 
サファテが恋しい今日この頃、
ミコライオと電撃トレードで取り返してほしいです
楽天と西部の因縁対決でのサファテのエキサイトしている姿見ていて
やっぱりこの選手好きです
このブログでも、もう1年サファテの復活に賭けて欲しいと希望し続けたけど、
ソコロビッチというような何をしているのかわからない助っ人を獲得して
終盤の戦い方が弱すぎるカープ
 
もし野球が7回までだったら、
とっても強いカープかもしれません
今日の試合、悔しい敗戦です
 
【明日からの阪神戦】
明日の武内でどんな戦い方ができるか?
この試合を勝てれば、土・日曜の連敗は考えにくい
大竹-マエケンだから、このカードの勝ち越しも濃厚です
全ては明日の戦いです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844