鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

エルドレットに期待していたチームや私たちファンがちっぽけに見えた

 
キラが神に見えた
 
1軍昇格して3試合
4本塁打、そしてなんと10打点
 
これ見てください
エルドレット42試合 6本
松山 64試合    6本
丸  74試合    6本
キラ  3試合   4本
廣瀬 59試合    4本
菊池 75試合    4本
堂林 75試合    3本
ルイス 56試合   3本
会澤  23試合   3本
凄すぎます
今はキラの打席を見るのが楽しいです
守備も、ここまではブラッドより安心してみていられます
 
【もう不安が横切るのが】
これから厳しいインコース攻めで死球なんかでブラッドみたいにならないかと・・・
それから他球団に獲られないかと・・・
契約をしっかり結んでいると思うけど…
 
イメージ 1
 
今までがちっぽけに見えた
 
エルドレットに期待していたチームや私たちファンがちっぽけに見えた3試合
まさに起爆剤
まさに救世主
ブランコやバレンティンみたいな助っ人が
カープにいたらなぁと感じていた願いが今現実になろうとしています
 
これから弱点攻められれてバッティングは崩すと思うけど、
今の状態見ていたら、どん底には落ちないと思います
1試合1試合フィットしていける戦力だと信じています
 
もしカープがCS圏内に入れたら。
キラのこの3試合の活躍がきっかけだったと言われるでしょう
明日のキラが楽しみです
 
【今村の真っ黒な顔見ていてもがいてきたのがわかりました】
球が良く走っていましたね
まだ信頼できないけど、1試合1試合信頼を取り戻してほしいです
降格は無駄な時間ではなかったと思います
中崎の降格、野村監督の采配はやはり少し変わってきていると感じています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844