鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックにとってビックイベント着々と進行中

こう暑いとロックは
 
先日ロックは猛暑のため
いつものドックカフェNoraさんへ避難
家にいても一度もエアコンの効いた環境で過ごしたことはなく
涼しくて大好きなNoraさんにいる時が幸せみたい
イメージ 8
 
とにかくご機嫌さんのロック
イメージ 1
大好きなカフェスタッフにはこんな感じ
イメージ 2
 
 
夏バテ予防のわんこフードをオーダーしてやって
 
食べていいかなぁ~
イメージ 3
 
か~~ うめ~
イメージ 4
 
【平日のカフェはロックにとってはパラダイス?】
我が物顔でカフェエリアを占領しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックにとっての最大イベントを計画しています
私たちにとっても初体験
わくわくドキドキなんですが、ドタキャンの可能性あります
その計画に役立ちそうなアイテムをNoraさんでオーダー
取り寄せていたものが来てました
 
最初どうやって結んだりするのかわかんなくて
スタッフの手を借りて、はいこの通り
カンガルー状態でも、ロックは暴れることなく落ち着いてくれてました
 
これとっても楽ですね
イメージ 5
 
このキャリーバックは仲良しのうた君ママがしているのを見て
ねーねーがずっと一目ぼれしていたもの
先月トリマースタッフが買ったのを聞いて、どうしても欲しくなったみたいです
イメージ 6
 
【このアイテムでロックの未体験ゾーンへ連れて行ってやれるかも???】
ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
私たちのカフェオーダーは
これパンケーキでベーコンをレタスを挟んだもの
とてもマッチして美味しかったです
イメージ 7