鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックの誕生祝いをわんこバースデーケーキで

愛犬ロックの誕生祝いをわんこバースデーケーキで

5/13に3歳になった愛犬ロック
今日ちょっと遅くなったけど誕生祝いをいつものNoraさんでしてきました
このバースデーケーキはロックが食べるためのケーキです
Noraのカフェスタッフが丹精込めて作るケーキは人気なんですよ
イメージ 1

どうです?可愛いでしょ
スイーツ男子なロックは、スタッフの渾身のデザインには目もくれず?
ケーキ見た瞬間からよだれをたらーりと落として喜んでました

そんなロックのお祝いのために、マネージャーがロックの嬉しそうな表情を見事にとらえた素晴らしい写真を撮影してくれました
イメージ 2


イメージ 3

ちなみに私が撮影したらこんな写真ですが
イメージ 4


【わんこバースデーケーキで愛犬をお祝いしてあげませんか?】
Noraさんのホームページのカフェスタッフのブログではたくさんのわんちゃんのケーキが紹介されています
Noraさんのホームページ   http://nora-cafe.com/
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

Noraのマネージャーが撮影するとこんな写真になります
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

全然違いますよね
ロックが皆にお祝いしてくれているのにちょっぴり照れて、それでもとっても嬉しそうな表情を見事にとらえてくれて素晴らしいです\(^o^)/

わんこ飼っている人はわかると思うけど、なかなかこんな写真は撮れないんですよね
さすがマネージャーです
ありがとうございました

ロック3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いろいろなことがあったけど、1歩1歩大人になっていってます
やんちゃなわんこだけど、それがロックの魅力です
これからも元気いっぱいなロックでいてください

【ロックはスイーツ男子なんです】
ケーキが小さい時から大好きで、
Noraさんのわんこメニューでオーダーをよくしていた頃がありました
今は病み付きフードをオーダーしていますが、それでもケーキを見てしまうと性格が変わってしまうくらいの超スイーツわんこです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844