鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

MダックスのNORA会のことブログ紹介してくれてた

MダックスのNORA会のことブログ紹介してくれてた
 
この12/9(月)にNoraさんを通じて知り合い、
交流を深めていた飼い主さん同士が、そのNoraに集まったことは、私のこのブログでも記事にしましたが、Noraさんのカフェブログでも紹介されていました
 
Noraさんのカフェブログ「ライバルは自販機」
12/10の記事として、「ダックスちゃん大集合!!」と題して紹介されました
ここのマネージャーの撮影テクニックはとても素晴らしく、どれもこれもナイスショットな写真が掲載されていますので、ぜひご覧ください
 
集合写真を撮影する際に、ロックがとてもやんちゃで、うた君、てる&まめちゃんを邪魔ばかりしていたのはブログからも写真からも読み取れず、見事な勢揃い写真を撮ってくれています
この集合写真撮るのは、ちょっと苦労していたんですよ
 
【Noraさんに通い詰める魅力はいろいろあります】
スタッフの細かい接客サービスが好きです
私たちゲストにも、それより何よりも愛犬に対する愛情の注ぎ方が好きです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックに言いたいたくさんのこと
 
とても可愛いくて仕方がないロックですが、
NORA会の時のように、他のわんこと比べると、やんちゃで大変で、恥ずかしいばかりのところを見せて困ったちゃんです
 
そんなロックでも、東京で利用したドックスタジオのトレーナーを前にした時には、まるで魔法にかかったように理想のわんこに変身してくれるんです
そんな経験をしている私たち、少しでもロックのことをわかってやりたいと思っています
 
それが、ロックの幸せに通じると信じて・・・
イメージ 1
とてもわかりやすくて、引き込まれて読んでいます
 
【今年の目標としてロックの弟か妹を迎え入れる予定でした】
その寸前まで何度か行きましたが、結局まだロックひとりです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844