鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

岡山のドックカフェのNoraさん大好きロック

岡山のドックカフェのNoraさん大好きロック
 
 ロックはドックカフェのNORAに通い始めたのが生後3か月
どうぶつ病院の先生からお散歩デビューOKを頂いて、
病院を出てすぐに連れてきた場所です
今ロックは2歳と3か月
通い始めてちょうど2年がたちました
 
いろんなわんこと触れ合える場所で、ロックの社交性を養うことが目的で通い始めたのですが、ちょっと間違った方向にロックは育ったみたいです(汗)
とてもたくさん通うものですから、ロックはNoraのカフェエリアを自分と場所と勘違いし始めたみたいで、好き放題の行動をしてしまいます
そんなロックなのに、ここのスタッフがにこにこと可愛がってくれるものですから、ますます自分の場所だと思い込んでしまったみたいです
ちょっと困ったちゃんになってしまったけど、そんなロックなりに自分の大好きなお友達を探し求めている時もあります
そんなロックを見て、弟か妹かを飼ってやりたいという衝動にかられています
 
【お盆は結構県外ナンバーの車をよく見ました】
皆インターネットで調べて来られるようです
NORAファンがもっともっと増えてくれたらうれしいです\(^o^)/
 
 
そんなロックのことを時々ブログで紹介してくれます
いつもいい写真撮ってくれているからうれしいです
つい先日も、カフェブログで2枚の写真とともに登場させてくれていました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いつもいい時間を過ごさせてくれてありがとうございます
 
【ロックがいたからこそ、ここに通い始めたから】
ロックが私たちとここのお店との懸け橋になってくれています