鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の巨人の試合をプレイバックしてしまった

ヒース投手ナイスピッチング
 
予想以上にヒース投手が良かった
バリントンと比べて制球力の良さを感じたし、逆球も少ないし
球に力も感じた
カープの外国人選手は7人いるけどはずれなし
それもこれもシューさんとマックのおかげ
 
【もしかして巨人や阪神カープの外国人選手を狙っているかも?
7人とも来季契約するとも限らないから
 
 中崎が一人相撲
 
今日夕方、巨人の試合を見ていて久保の乱調にガッツポーズしていたら
中崎が同じようなピッチングを披露して、阪神ファンにガッツポーズされてしまった
 
彼の調子は良かったけど、今までの実績が実績だっただけに、登板するたびに、そろそろほころびが出るのではないかと心配していました
チャンスを作られた2本のヒットは仕方ないけど、その後の2四球
いつも言うけど、打たれて点を取られるのは勝負してのことだからいいけど、四球だけは残念です
 
8回は昨日投げていない中崎だと思っていたけど、
明日試合が無いのですから、永川投手の連投もよかったと思っていました
それよりもヒースのあのピッチング見ていたら、ランナー出すまでということで続投でもいいのではと思って見ていました
 
中崎がヒースに謝っているように見えたシーン
イメージ 1
 
ヒースがスペースを空けて、中崎が座ったシーン
イメージ 2
 
 
 中崎は今日は結果出なかったけど、かなり成長しています
彼の表情見ていても、今日の失敗は必ず明日の糧になっているはずです
次は頼みます
 
【一気に2位浮上できなかったけど最低限の勝ち越し】
火曜日からの東京ドームの巨人阪神戦に注目です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844