鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの東京遠征の準備へ

ロックの東京遠征の準備へ
 
ロックの記事が少ないと内緒コメント頂いたので・・・
FBの方にはかなりロックは登場してますが、たまのブログでの登場です
 
えっと~、また東京へ愛犬ロックを連れていきます
来週5/16金曜日から東京ドームで始まる巨人3連戦へ
3泊4日の遠征です
これで4度目の東京遠征、
ロックのことを「旅するわんこ」と呼んでくれる人がいます
 
前回までの東京遠征と違い、ロックの旅費が高くなりました
飛行機に乗せるのが片道5000円から6000円に値上げになってしまい、
ペットホテルの宿泊代も1泊あたり500円値上がりして、3泊で21,000円となり、ロックの旅行代金だけで合計33,000円(あ痛~)
まあ、家族だから仕方ないか~
 
【消費税5%から8%になって】
ロックの航空料金が1000円も値上げはちょっと納得できないのですが・・・
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
いつもお世話になっているNoraさんへ
テラスに出てご満悦のロックです
イメージ 2
 
 
イメージ 1
ここでロックが電車移動する際のキャリーバックを注文していたので、それを取りに行ってきました
イメージ 3
イメージ 4
今回は羽田空港から品川駅までの京急線の電車に乗せるために購入
これからも「旅するわんこ」には重宝しそうなバックになりそうです
着々と準備が進んでいます
 
【Noraのスタッフとはとても仲良くして頂いています】
わんこのことだけでなく、いろんな話に花が咲きます
ここのマネージャーと私たちが3月に見た劇団四季「ライオンキング」の話で盛り上がったことがあったのですが、その時も「見たい」と言われていたマネージャーがこの前の土曜日に見てきたそうで、今日はその話で盛り上がりました
やはりとても感動したそうで、感動の涙が出たそうです
なんか劇団四季にはまりそうな雰囲気の彼女です
https://blog.with2.net/in.php?1064844