鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックママへのサプライズ企画~うるうるバースデー

ロックのトリミングDAY
 
今日は今年最後のロックのトリミングDAY
いつものNORAさんでさっぱりとしたきたロックはこれで迎春準備完了
イメージ 1
迎春準備といえば、ロックのおせち料理も今日受け取ってきました
そのおせち料理は、またここで改めてご紹介するかも?
 
今日のトリミング風景の写真はありません
いつもトリマーさんにカメラを渡して、無理をお願いするのですが、少し事情があってカメラは私たちの手元に・・・
その事情とは、ロックママへのサプライズ企画です
 
【私たちがこのNORAさんに通い始めたのが昨年の8月から】
それから数えきれないほどNORAさんに通い詰めて、今ではロックはここの駐車場に入った途端にとても喜びを爆発させます
ロックがとても好きな場所の一つになっています

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
 
ロックママへのサプライズ企画
 
ロックママの誕生日は12月28日なんですが、ちょっと早いバースデーパーティーをしてきました
ママには内緒で3週間前からスタッフと打ち合わせして、NORAさんには無理をお願いして実現できたサプライズ企画
ロックママがお店に入ってからは、お願いした私もNORAのスタッフもとても緊張してました
そんなサプライズなバースデーパーティーがいよいよスタート
まず、店内にママが大好きなBEGINの曲が突然流れはじめて・・・
それもママが大好きな曲の順に仕込んでありました
その1曲目は「ボトル二本とチョコレート」、2曲目は「YOU」と次々に・・・
「YOU」を選ぶなんて、結構BEGIN通なママなんです
こちらの期待通り、ママはBEGINの曲にびっくりしたそうです
 
 
そして間髪入れず、カフェスタッフの皆さんが「おめでとう~♪」と言ってくれてバースデーケーキ登場
 
ママとロックがデコレートされたバースデーケーキです
パパがいないじゃん(苦笑)
イメージ 2

ケーキを目の前にしたママは、何が起こっているのかわからずきょとんとしてました
それでも、すぐに気づいたママは、はにかみながら喜んでくれました
とても恥ずかしがり屋のママだから、なかなか気持ちを表に出さないけど、それでも恥ずかしながら喜びをかみしめてくれてたようです
スタッフに囲まれている時はとても照れくさそうにしていたけど、私たち二人になると素直に「嬉しい嬉しい」「感激感激」と連発してました
バースデーケーキを買って自分たちだけでお祝いするよりも、仲良くして頂いているみんなにお祝いしてもらおうとした今回のサプライズは本来ここまでだったんですが・・・
 
そんなケーキの感激を冷めやらぬまま、さらなるサプライズが待ってました
先ほど撮影したばかりの写真に、NORAスタッフ皆さんの寄せ書きのプレゼント
イメージ 3

これには、恥ずかしがり屋のママもノックアウト
目がうるうるしてました
ママ、本当にお誕生日おめでとう
イメージ 4

それから、NORAのスタッフの皆さん、ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした
ロックのママはとってもとっても感激しています
皆さんの寄せ書き、帰りの車の中でフロントガラスに立てて飾ってた程です(笑)
皆さんの寄せ書き、嬉しくて声に出して読んでました
宝物になります
本当にありがとうございました
 
【サプライズ企画が成功して、スタッフの緊張も解けたとき】
ケーキ作りに頑張ってくれたスタッフと歓喜のハイタッチをしました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844