鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬(ミニチュアダックス) ななが2歳なりました

我が家の愛犬ミニチュアダックスのななが2歳になりました

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2年前の今日2月19日午前2時30分に

我が家のロックと、ドッグカフェでお友達になったいちごちゃんとの間に3匹誕生

いちごちゃんママがロックのことをとても気に入ってくださり、2世チャレンジのお声をかけてくれてななと出会えました

 

ななはその第6子

子供たちの中では、一番ぶさ顔だったななが、今はこんなにすくすく育ってくれました

f:id:carp2019:20190219104821j:plain

 

みんなと同じように、ドッグラン大好き

行きつけドッグランわんこ村では、そこの看板犬のはく君と恋人同士になりました

わんこ村のしつけ教室の先生からお墨付きの恋人同士なんです

ポメラニアンのはく君と、ミニチュアダックスのなな

犬種を越えた愛は、いつも楽しそうに愛し合っています

 

f:id:carp2019:20190219105307j:plain

抱き合うななとはく君

f:id:carp2019:20190219110053j:plain

 

f:id:carp2019:20190219110151j:plain

 

ななは、他のななちゃん友達も出来ました

わんこプロカメラマンのナナちゃん(ミニチュアダックス)や、広島へカープの応援に行った時に会えるななちゃん(トイプードル)とも仲良くなりました

 

ななはとってもあそび上手

ドッグランではいつもこんな感じで楽しそうに遊んでくれます

f:id:carp2019:20190219105831j:plain

 

f:id:carp2019:20190219105937j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

バースデーケーキでのお祝いは明日します

またここでブログります

これからもななにとって元気いっぱいの年になりますように!!