鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~お風呂大好きわんこです

ドックカフェNora~お風呂大好きわんこ
 
今日はロックのトリミングデー
今のところ、2週間に一度のペースかな
ロックはトリミング大好きわんこ
今日もお店に連れて行って、トリマースタッフが出てきたら
わかるのかな?
喜びまくりで、いきなり喜びションをちびっと・・・(ごめんなさい)
 
やったぁ。大好きトリミングだわん
イメージ 1
 
 
僕って可愛いぃ~かな?
イメージ 2
 
気持ちいいわぁ~ん
イメージ 3
 
 
歯磨き早く終らないかな~
早く温泉入りたいよぉ~♪
イメージ 4
 
【今日もチワワ5匹お父さんとばったりでした】
今日のロックはこのチワワちゃんたちと仲良くしてくれましたが・・・
他の見知らぬわんちゃんが登場すると、わんわん吠えまくり~
こんな時のご褒美(おやつ)はありません
温泉入れてあげたから我慢してね
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
 
 
寒い日が続いているから、今日もゆったり温泉~♪させてやりました
ばばんばばんばんばん  はびばどんどん
ばばんばばんばんばん  は-びばどんどとん
いい湯だな~  ばばばん
 
極楽極楽~♪
お父さんお母さん、いつもありがとね♪って思ってくれているかな?
イメージ 5
今日のアロマは前回とても気に入ったムスクマロウ
写真撮ってくれたスタッフさん、
ロックはお風呂をとても長く楽しんでくれるわんこだと・・・
いつも言葉は違えど、お風呂大好きですって・・・言ってくれます
 
なぜなら、トリミング初体験の時からアロマ風呂に入浴させているからなのか
お風呂の魅力にぞっこんはまってしまったわんこです
こういうこと聞いちゃうと、やっぱ毎回温泉入らせたくなってしまいますよね
 
あ~あ、終っちゃったよぉ~
これ(ブロー)始まったら、終わり近くなんだよね
イメージ 6
 
 
最後はちょっとおめかしのクリスマスバージョン
スタッフからの心遣いのショットです
イメージ 7
 
それからサンタクロースのロックです
イメージ 8
 
カフェに戻ってきたロックは、
まるで香水が歩いているみたいにいいにおいぷんぷんでしたよ
 
【年内にもう1回トリミングかな】
12/24予定だけど、Noraさんは大忙しみたい
ちょっとスケジュール調整して早めに予約しなきゃ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844