鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは幸せもんだね

ロックは幸せもんだね
 
1歳になったばかりのロック
先週は大好きなドックカフェで
バースデーケーキを囲んでお祝いしてもらって満足していたのに、
先日また素敵なことがありました
 
なんとロックが大好きな
そのドックカフェNoraさんのホームページの画面に
ロックの写真がでかでかっと登場していてびっくり
イメージ 1
これって、私たちにとってはとてもサプライズなこと
スタッフから、このHAPPY画像を下さいと言われて、
お店のどこかに写真を貼ってくれるのかな?
と思っていただけだったので、照れくさいけど嬉しかったです
ありがとうございました
 
【ドックカフェのスタッフと話していると参考になる事ばかり】
ねーねーはちょっとわからないことがあると質問攻撃しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
1歳の誕生お祝いのメッセージもありました
イメージ 2
ROCKくんと題して、
ロックをよく担当してくれているトリマースタッフからのメッセージでした
 
このドックカフェは、ロックが気に入ってて
ここの駐車場に到着するやいなや、
車の運転席と助手席を行ったり来たりして喜びまくります
それはもう、お見せしたいくらいの喜びようです
スタッフも皆さん、優しく接してくれるので、私たちもここは大好きです
 
この前、カフェで他のお客さんに「よく来られるんですか?」と・・・
その方が前に来られていた時にも私たちがいたそうで、
その方に聞くと、近くのお店ではなく、
車で1時間かけてここにトリミングに来るそうです
ちょっとしたドライブですよね
でも、1時間かけてまでご来店されるだけの魅力が
このNoraさんにあるんです
ぜひ一度、皆さんの愛犬をお連れしてみてはいかがですか?
 
ドックカフェNoraさんのホームページはこちらです
 
 
【岡山にお住まいの方も、岡山にドライブで来られる方も】
わんこと一緒のドライブを楽しんだ後は、カフェでまったりとしてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844