鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けたけどカープは少し変わるかも~グッバイルイス?

どうかバリントンに援護を
 
バリントンはナイスピッチング
このところ勝ちきれないのは、昨年から続く打線の無援
なぜか、バリントンが登板すると打線は沈黙
それに加えて相手投手は好投します
 
8回に同点に追いついた時、この試合勝てると思ったのに・・・
9回のマウンドは今村投手だと思っていました
解説の池谷さんも8回裏の攻撃中に、
同点のままならば今村
逆転すればミコライオと解説していて、異論はありませんでした
 
ミコライオが登板した時には、とてもいやな感じが・・・
こういう試合に彼が登板してきたら
いつもこんな展開になるイメージがあります
それと、外国人対決だったので、厳しいコースはつかないし・・・
やっぱりあそこはジョーンズ、マギーと回ってくるから、
今村でよかったと思っています
 
【今日のマツダスタジアムはかなり入っていましたね】
こんな試合を勝たなきゃ
 
イメージ 1
 
負けたけどカープは少し変わるかも
 
8回裏いったんは同点に追いついたシーン
堂林の代打松山のタイムリーでした
これからこういうシーンがたくさん見れても困るし
見れなくても困るという複雑な気持ち
 
一番いいのは堂林が周囲の雑音を消し去る活躍をすることだけど、
今の堂林ならば、スタメン外しでもいいと思ってます
 
それからルイスの降格
エルドレットやニックよりも安定したバッティングを期待して
それだけの実力の持ち主だと思っていたけど、ここまでは期待外れ
ファームで調整して。ルイスに持っていた期待通りの姿を蘇らせて欲しいです
ただ、一抹の不安も・・・・
これでグッバイルイスになる可能性も・・・
ファームの試合に出場拒否とか、
新外国人のニュースが飛び出してくるようなことがあれば、
その可能性ありとみています
 
明日はマエケンだからきっと勝ちます
最低1勝1敗キープに明日は祈る思いです
 
赤ヘルⅤ1戦士ホプキンス氏の目前で
勝利を届けることはできませんでした
人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844