鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの大笑いアプリ教えてもらった

ロックの大笑いアプリ教えてもらった
 
今日は愛犬ロックのオーダーしていたハーネスが届いたということで
Noraさんへ
少し時間があったので久し振りにカフェエリアに入り寛いでいますと、スタッフがスマホを持ってきて、画面に写っているスタッフのわんこの写真をタップしますと・・・・
 
わぁ~しゃべる~♪
めちゃくちゃ面白くて、大うけ~
トリマースタッフがこのアプリを見つけて、お店で受けまくっていたそうで、教えてもらいました
 
「おしゃべりペット」で検索すれば出てきます
androidスマホの場合、Googleプレイから無料でインストールできます
iphoneの場合は、appleストアから100円でインストールできます
 
しばらくの間、カフェの中はこのアプリで笑いまくっていました
私のスマホの中で、今ロックが4パターンでしゃべってくれます
楽しい~
 
【ロックのハーネスは1個398円】
通常は2000円を超えるような商品らしくて、2つ購入しました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックの弟候補のチワワちゃんです
イメージ 1
まだ迷っています
なぜ迷っているかというと、ロックが可愛すぎるが故の迷いです
他にも検討されているお客さんの存在もスタッフから聞いています
ほんと、どうしようかな?
イメージ 2
私たちの中で、タイムリミットだけ決めて検討していますが、
まだ決心がつきません
 
【ついつい長い時間を過ごしてしまいがちのドックカフェです】
大体週一で通っていますが、楽しい時間を過ごせています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844