鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/9カープキャンプ情報

2/9カープキャンプ情報
 
今日の「野球好きキャンプ祭り~広島・中日デイリー情報~」
 
第2クール4日目
今日はなんといっても、紅白戦
先発は福井と戸田投手
どちらも目を見張るような結果は残せず
戸田は廣瀬に一発浴びました
福井は、エルドレットにタイムリー2ベース浴びたりしたシーンが出ました
 
今日の圧巻は一岡投手
イメージ 1
2イニング投げて、5Kという結果
菊池をまず三振に抑えて丸、エルドレッドと主力を3連続三振
2イニング目に味方のエラーでランナーを出したけど、それだけ
6つのアウトのうち5Kとは、ますます楽しみになってきました
 
先発で起用したいくらいです
適性はどうなのか、これから試しながらの起用でしょう
セットアッパーでも、これくらいのピッチングが出来たら先発陣は5.6回まで思いきって投げれるので楽になるかもしれません
 
 
ブルペン情報で映像の中で投げ込みをしていた投手は】
大瀬良、九里、横山、野村、西原投手
山本浩二氏、高橋建氏が見守る中での投球練習でした
 
 
打者の圧巻はエルドレット
イムリー2ベースの他にも岩見投手から一発放っています
その岩見投手は散々の出来 左腕不足のチームにあって、左腕投手にとってはチャンスなのにこうした結果でふるい落とされていきます
イメージ 2
 
栗原選手も2ベースを放ち結果を残せています
それから栗原が3塁についたというニュースが配信されてきました
あくまでも有事に備えてという含みがありますが、場合によっては3塁のレギュラー候補堂林選手や小窪などを押しのけてのスタメンも考えれる動きです
 
【鯉一リレーインタビューは本日は上本選手】
イメージ 3
次にバトンタッチされたのはから一岡投手へ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844