鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの選手で丸以外にきらり輝きを感じたのはこの選手

まさか勝てるとは
 
勝てるなんてというのが正直な気持ちです
今日の試合の流れからし
丸のホームランが出て1点差なのに
なんとなく勝てる雰囲気がなくて、淡々とテレビ画面見ていました
 
それなのに一転盛り上げてくれたのはルナ
彼の守備は堂林と違って一級品だと思っているので、
彼のあのエラーは信じられないプレー
その直後、丸がいとも簡単に決めてくれました
全打点をたたき出す活躍
 
【やっぱりエラーは怖いですね】
今日のルナのまさかのエラー 勝負どころでのエラーはやはり怖いですね
相手から見てて、いつもカープはこんな野球をやっているんですね
 
 
イメージ 1
 
今日の試合できらり感じたのは
 
継投もなんとか決まって試合を締めたけど
今日の打のヒーロー丸はもちろんのこと
9回裏のショート木村の守備
安部の守備はいつも怖くて見てられないところがあるので、
よくスイッチしていたなと野村監督の采配にほっとしています
 
ルナのショートゴロは紙一重のプレー
このところ、つまらない内野のエラーをよく見せつけられていただけに
木村のディフェンスのレベルの高さにすごさを感じます
彼の守備に関して、あのストイックなプレーは魅力です
 
これで3連勝
中日との3連戦、相手先発投手が谷間-谷間-谷間みたいに感じていましたから
勝ち越しは出来るかなと思っていましたが、これで連勝
明日バリントンに3タテしてもらって、
4連勝、そして3位をがっちり固めてもらいたいです
 
【今のカープに求めているのは】
借金返済、5割復帰へがむしゃらに勝ち続けて欲しいことと
消滅してしまっている自力Vの復活 明日勝って巨人負けたらひとまず復活ですよね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844