鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ引分け直後に見た気になるシーン

こういう試合は負けないことが大事
 
勝つことに越したことはないけど、
今日みたいな接戦を落とさないことも大切
今までだったら、簡単に落としていたような試合
 
再三のチャンスをつぶした悔しさよりも、
菊池のファインプレーで得点を阻止したシーン
延長10回にミコライオが踏ん張ったシーンにカープの進歩を感じて見ていました
 
なんとか延長に持ち込んだカープ
作戦としては間違ってないと思っていますが、
バレンティン勝負ではなく、あくまでも川端勝負でよかった
時間との戦いとはいえ、危険な賭けでした
上手く石原とか内野陣が間を取ってと言う方がよかったと思います
このあたり正直にプレーしすぎです
そういうカープがすきなんですけど・・・・
 
【延長10回福地が塁に出て牽制球を一向に投げないミコライオに対して】
なかなか盗塁を仕掛けなかったヤクルトベンチと福地に助けられた思いです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
試合後、野村監督と話しているサファテ
この前にバリントンも野村監督と話しているサファテに何かを話していました
何か気になります
イメージ 1
 
試合後、気になったシーン
 
試合終了して、ベンチ全員が守備陣を迎えるシーン
野村監督にサファテが何かを話しかけていました
表情を伺い知ることは出来ませんでしたが、
バリントンも何かサファテに話しかけていました
 
その後のサファテの表情を見ると
いつもの通りにナインを出迎えていましたが、少し気になるシーンでした
気付いていた方、いらっしゃいますか?
 
マエケンの登板が思いのほか、早い気がします】
対巨人よりも、対ヤクルトの方が勝利期待度が高いのはわかりますが、
このところの暑さでの疲労度も気になっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844