鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

勝利の方程式なんてカープにはありません

勝利の方程式なんてカープにはありません
 
2点リードで8回に今村がマウンドに上がった瞬間からの一抹の不安
高い確率で、その不安は的中してしまいます
いつもいつも、よくもまぁ、簡単に塁に出すものだと感心するくらいです
 
キラのエラーも痛かったけど、
石原の完全アウトでの落球も痛かった
珍しく野村監督がマウンドに上がったけど効果なし
ストレートに力はあっても、変化球があってこそ
ストレートが生きるはず
 
 
そしてカープの逆守護神ミコライオ
まさに勝利の方程式ならぬ逆転されて敗戦の方程式です
これで、今村とかミコライオで何試合落としましたか?
半分でもきちんと勝利の方程式として機能していれば、
カープは今頃、貯金生活できっと首位争いしているはずです
それくらいの数、この二人で星を落としています
 
【野村監督の敬礼ポーズがわらけた】
丸のホームランでベンチに戻って来た時の野村監督
やっぱり最近開き直りを感じていた監督ですが、こういうとこにもそれを感じています
 
 
イメージ 1
 
3位ターン死守で
 
どんな形でもいいから明日だけは絶対に勝ちたい試合
バリントンにすべてを託します
もう、どうだこうだという理由なんていらないから、勝ちたいです
以上
 
【菊池と丸が機能し始めていますから1・2番コンビはこの二人でいい】
ルイスは今日の守備でもそうだけど、ベンチスタートで十分です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844