鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

はっきり言って腹が立つ逆転負け~でもこれが巨人戦

ジャビット退治失敗
 
まさか負けるとは思っていませんでした
8回表も、河内が阿部から三振を奪った時には
このピンチをなんとか乗り切れると思っていたのに・・・
頼みのミコライオが、痛打を浴びてまさかの逆転負け
 
 
安部のホームラン出たときには流れからして絶対勝てる雰囲気だったのに・・・
イメージ 3
イメージ 4
 
でも、すべては今村
このところ全然だめ
今村-ミコライオの2人で今シーズン
試合をひっくり返されるところを何度も目撃してます
この二人がこういう調子だと、カープの上位進出はかなり困難
 
 
【日曜日の感激的な勝ち方とは全く正反対の負け方】
あのいいムードは7回まではあったのに・・・
全てぶち壊した、今村とミコライオ
 
ナイスピッチングだった野村でした
イメージ 1
 
でもこれが巨人戦
 
8回の逆転負けのシーン
河内が阿部を三振に取ったシーン
場内は盛り上がっていました
ミコライオをマウンドにあげたのは間違いないと思いますが、
悪すぎましたね
その前に盗塁をされた場面
会澤も気を付けていたと思うけど、
これだけザルの様に盗塁されると、あのミコライオは・・・
走者が出ようものなら不安でしょうがないです
 
 
イメージ 2
 
はっきり言って腹が立つ逆転負けです
でもこれが巨人戦だと思って、悔しさをかみ殺しています
私、今シーズン初のジャビット退治だったはずが失敗
 
今日の中崎に期待をかけて、行ってきます
相手は笠原
昨年9月の東京ドームでやられた相手
リベンジしてきます
 
2013年観戦成績
公式戦5戦3勝2敗(オープン戦2戦1勝1敗)
 
【現在広島市内は昨夜からの雨が降り続いています】
試合があるかどうか不安ですが、
降水確率的には18時から20%なので、大丈夫かなと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844