鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープには負けるとは思ってないからと言われた

ふてくされて観戦してた
 
ジャイアンツ相手に毎度毎度の負けムード展開に
呆れてふてくされてみてました
 
相手の先発笠原はそんなによくなく
カープ打線は笠原の球をとらえているものが多くて、
打ち崩すのは時間の問題と思ってたから、
3点リードされた時でも、まだなんとか追いつける雰囲気がありました
 
ところがまさかの途中スイッチ
悔しいけど、原監督の決断にしてやられました
投手リレー上手いなぁ・・・
そしてマウンドに上がったのは、青木高広
イメージ 1
 
見事に、してやられました
カープの選手でいたころは、ワンポイントに起用されても
結構失敗するケースの方が印象として多く残っている投手だったけど、
やっぱり敵として相手にした場合は、嫌な投手になってました
それにしても、カープ打線があまりに情けなくて・・・
 
ジャビットが来てました・・・来なくていいのに(笑)】
球場について、席に向かっていた時にカープうどんのあたりで、
ジャイアンツファン(だと思う)の話し声が耳に入ってきました
カープには負けるとは思っていないから・・・」
悔しいけど、結果はいつもその通りになってます
 
 
試合がジャイアンツペースになった時には、
カープファンも野球を楽しむよりは、家族連れなどは試合そっちのけでしした
イメージ 3
 
ジャビット退治に来たのに
 
見事に返り討ちに会ってしまいました
全ては不用意な四球が絡んでいます
火曜日は河内が小笠原に与えた四球が痛かったけど、
昨日は2回に投手笠原に与えて四球
痛すぎます
イメージ 4
 
細心の注意を払っての投球というよりも、
恐くて逃げているようにしか見えない感じです
もっとも、コントロールの悪さもあるでしょうけど、
あの四球が無ければ、最小限の失点で防げて試合を作れていたかもしれません
 
中崎はこういう投球が続く以上、先発としての信頼はイマイチ
火曜日も思ったけど、捕手会澤のリードは
石原のそれと比べるとまだまだという気がしています
 
残念だけど、これで広島を後にします
私たちの目の前で、巨人を倒すのは7/24からのドーム2連戦まで持ち越しです
今度こそ、ドームの連敗を止めに行く予定です
 
今日の試合は現場観戦出来ないけど、
バリントンなんとか3タテだけは阻止してほしいです
 
2013年観戦成績
公式戦6戦3勝3敗(オープン戦2戦1勝1敗)
 
【私たちの巨人戦観戦の連敗も続いています】
勝てる試合もその中にはあったけど、すべてうっちゃられてます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
イメージ 5