鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックを連れてジャイアンツをやっつけに来た

ジャイアンツをやっつけに来た
 
今季のカープ
まだジャイアンツ相手に1勝しかできていないけど、
今日からの3連戦
あの堂林のサヨナラホームランの勢いそのままに
最低限勝ち越しを果たしたい
 
【野村と菅野同級生対決
成績は向こうは上だけど、勝ちたいな
 
イメージ 1
 
 
愛犬のロックもこれで4度目のマツダスタジアム
試合にして、すでに4試合付き合ってくれています
マツダスタジアム歩くのも慣れた感じ
 
チケット売り場では、
並んでいたお客さんに「可愛い」とせっかく声かけてもらったのに、
すでに闘争心丸出しでわんわんと吠えてました(苦笑)
 
私たち、今日と明日の2試合観戦します
ほんと、勝ちたいです
ここまでの戦績見ていたら、2連敗・・・・・まさかね
 
【愛犬ロックはマツダスタジアム近くのペットホテルにチェックインしてます】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844