鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの3つのおめでとう

カープの3つのおめでとう
 
正直、びっくりしました
3選手のコメントを聞いても、それが正直な気持ちだったんでしょう
 
藤浪を逆転して、セリーグ先発投手第1位
イメージ 1
 
【2年連続MVP宣言】
なかなか投手は獲るのが難しいMVP
それよりも、体調万全にしてほしいから、マエケンには2イニングくらいで
あとは休んで欲しいのが本音です
 
外野部門で逆転第2位でなんとセリーグ獲得票も第2位
イメージ 2
 
外野部門第3位
規定打席に達していなかっただけに、まさかの選出だけど、スター性十分
なんといっても連続打席出塁日本記録ですから
イメージ 3
これは記録達成した試合のチャーリー
 
これでオールスターゲーム見る楽しみできました
3選手、おめでとうございます
あともう1人、監督推薦で選出されないかな?
 
 
【正直言うと、オールスターゲーム期間中は休んでもらって】
後半戦に備えて欲しいという気持ちをかなり持っているファンの1人ですけど・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844