鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックも明日からジャビット退治に広島へ

広島遠征前のおめかしのロックです
 
明日からロックを連れて
広島へ2泊3日の旅に出ます
目的は、ジャビット退治(巨人やっつけに)
 
今日は広島行く前のちょっとおめかしで
いつものNoraさんへ
 
トリミングルームにはロックが苦手な超BIGなわんこが先客でトリミング中
後から入ってきたロックににらみを効かせて、びびって固まってしまってます
でも、トリマーさんにとっては
作業がかなりスムーズに出来ているように見えます
イメージ 1
 
大好きなアロマ温泉に、今日も入れてあげたよ
イメージ 2
 
あまりカットしなくてもいいみたいだったけど、
それでも暑さ対策のためにしてもらいました
カット後のロック 気持ちいいのかな?
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
【今日お友達のうた君と会える予定だったけど】
ママがちょっとしたアクシデントに見舞われてお店に来ることが出来ず残念
Noraのスタッフみんなで心配して、ロックも寂しそうでした
うた君ママ、早く治して元気になってね 
 
 
トリミング終わって出てきたらロック一人だったから
スタッフのわんこのはるちゃんを連れてきてくれました
イメージ 5
 
とてもお利口さんすると
ご褒美もらえるのが最近はわかってきたみたい??
 
イメージ 6
 
 これが一番好きなのかな?食いつき抜群のわんこフードがっつき中
イメージ 7
これでロックもジャビット退治に出かけます
 
 
【いつも連れていく広島のペットホテルのスタッフさん】
毎回いい香りさせて、さらさらつやつやのロックに気づいてくれているかな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844