鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村監督に何があったのか

野村監督に何があったのか
 
4回裏の攻撃中に映し出された野村監督の姿
野村投手の打席の1球目の後、
帽子をたたきつけていたシーン
見た方も多かったはずです
 
私、個人的には監督が闘将っぽくって好感持ってみていました
 
何があったか知らないけど、RCCのアナウンサーのコメントでは
「ノムケンが怒った理由は、秘密だがチーム内の決め事ができていなかったから。
ヒーローインタビューの間に緊急ミーティングを行って改めて確認した」
ということです
 
いろんな見方があるだろうけど、
勝つための行動であるとすれば、監督の今日のあのシーン、
歓迎します
 
どうも赤松選手に対しての激怒らしいんですが、真相はまだわからないです
 
 
【キラの存在感は前田智に近いものがありました】
キラの応援ユニが急に欲しくなってきました
私は、いまだに9番緒方です それくらいコーチになっても好きなんです…
 
イメージ 1
 
野村ナイスピッチング
 
ここのところのノムスケの投球内容
かなりの安定感があります
ヒーローインタビューのノムスケも違う意味での安定感
まじめな受け答えですね
もっとはじけていいんですよ
せめて「岡山の皆さん、マツダスタジアムは近いからもっと来てください」とかね
 
例のヒロインボードの裏側に誰か陣取らないかとみていました
なんといっても堂林のサヨナラホームランの際の
主犯格は廣瀬だと思っていましたから
 
普通のヒーローインタビューでしたね
ここ最近のマツダスタジアムのお立ち台
何か起こらないかと結構楽しみにしています
 
まずは先勝
明日勝つことが出来れば、最低でも同率3位で前半戦ターンできます
明日は、数日前から予想していた通り、小野
中崎や今井、武内などが定着できないこれまでの流れだけに
小野にとってはチャンスです
 
【こういう谷間の試合を拾えるかどうかは】
CS進出に進めるかどうかにつながると思っています
そういう目で明日は観戦します
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844