鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今季のカープが強い理由はこれかも

地元開幕戦勝利
 
先発の野村投手が6回8安打3四球2失点
不安定なピッチングでいつ崩れてもおかしくないような内容
それを救ったのは菊池のビックプレー2つ
見ててしびれました
 
丸のあわやサイクルヒットの活躍もあって、
今日のヒーローインタビューはこの同級生トリオでしたね
イメージ 1
マツダスタジアムのヒロインは面白いんです】
菊池と丸ははじけてましたね
菊池「優勝したいと思います 応援よろしくお願いします」、サイクルヒットを逃したことを突かれた丸は「無理です」って笑わせてくれました
野村投手はいつも真面目に丁寧に応えてくれますが、逆におかしいです
 
今季のカープが強い理由はこれかも
 
戦力的な面が確かに一番でしょうが、
今季に関しては、どんな展開になってもチーム全体に自信がみなぎっているような気がします
昨年までとは明らかに違うメンタル面の強さ
とても感じています
 
観戦している私がそれを感じているくらいですから、チーム内ではそれ以上と予想します
そのことを改めて感じたのは、今日の菊池のヒロイン
「優勝したいと思います 応援よろしくお願いします」
はったりのヒロインではありません
たった4試合でも確かな手ごたえを感じた3勝、そして貯金2
 
こうした気持ちの違いこそが、
カープの今季の強さを支えてくれると信じます
 
【明日はいよいよ大瀬良投手先発】
九里投手の活躍にきっと刺激を受けていることでしょう
ヤクルト先発もそんなにシビアな相手ではないので、期待が持てそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844