鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムにもう一度帰って来る

いよいよ崖っぷち
 
CSファーストステージ初戦を落とし
いよいよカープは崖っぷちに立たされました
まだ終わったわけではないのに、
負けた瞬間どことなく終戦ムードが陥っていました
それくらい今日はなすすべなく完敗
 
相手先発メッセンジャーはナイスピッチング
1点取られたらおしまいくらいに感じて観戦していたほどです
マエケンは1球に泣きました
でも、2人のピッチング見ていたら、
いつ崩れてもおかしくないマエケン
崩れる気配が全くないメッセンジャーという感じでした
 
福留にやられっぱなしです
あの場面、前のスイングからしても1発狙っているかのようなスイング
次の球、石原捕手が構えたのはインコース
画面見ていて嫌な雰囲気はしたんですが、まさか・・・・でした
終わってみれば、ここだけ
 
マエケンは中4日で奮投
いろいろな思いを背負って投げていたと思います
今日のマエケンが、カープのユニフォームを着て投げる最後の姿になるかもしれないという気持ちで応援していました
それでも今一度、マエケンの姿が見れるように願っています
 
【今季のマエケンは勝負どころで勝ちきれませんでした】
もしかしたら「まだやり残したことがある」というコメントをこのオフ聞かれないかと淡い期待を抱いています
 
マツダスタジアムにもう一度帰って来る
 
野村監督の言葉、信じています
まず明日勝つのみ
先発比較からして、阪神有利と見ていますが、それを覆して逆襲あるのみ
明日の先発予想は、カープ大瀬良
向こうは能見と見ています
もう一度・・・勝つのみ
 
一岡投手、復帰おめでとう
イメージ 1
 
【明日勝てば逆王手、敵は台風の影響による悪天候のみといいたいです】
今日の試合、堂林、松山選手のスタメンはちょっと・・・空振りでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844