鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの開幕投手はバリントン~マエケン開幕戦回避

マエケン開幕戦回避
 
準決勝敗退でちょっぴり早く帰国できたので
マエケン開幕投手で行けると読んでいましたが
そう簡単には行かなかったようです
 
疲れもあるようですが、一番の理由は統一球に変わること
今日の対ソフトバンクとのオープン戦中継の中で聞きましたが
WBC球を今年に入ってからずっと握ってきて、それで投げたらストライクの球が
統一球に変えてボールになるそうです
フィット感の回復までの調整ということで
予定では第3戦の先発予定
WBC級のピッチング・・・期待しています
マエケンの疲れ気になります】
気持ちもある種、燃え尽きていないかどうか?
 
今日の久本投手のピッチング見ていてやっぱり戸田投手にチャンスを!
同じ打たれるのであれば、戸田投手であった方が次につながる
イメージ 1
 
 
 
バリントンの対読売戦の相性がとても微妙で心配していますが
今季のバリントンには二ケタ行ってもらわないと・・・
 
今季のバリントンを占う重要な試合と自分なりに位置づけて
じっくり観戦したいです
相手は宮国
確かに勢いがある若手だけど、ここで苦戦するようだと
今季また対読売戦に苦しみかねません
ここはバリントンの快投とエルドレットの大砲で叩き潰して欲しいです
 
【開幕はバリントン 第3戦はマエケン
第2戦は誰? 
大竹を持ってくると2カードめの裏ローテが弱くなるので誰にするか
スポニチでは久本と書いていましたが、
今日のピッチングでは野村の可能性も?
考えるだけで楽しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844