鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

開幕に向かってカープ1軍枠への振るい分け

マスカット球場でのカープは弱い
 
先日マスカットスタジアムでの対阪神オープン戦
このところ暖かい日が続いていたのに
ピンポイントで肌寒い日にあたって残念でした
結果も、残念な結果に・・・
 
マスカット球場でのカープ
とても弱いイメージしかありません
 
記録には表れていないけどルイスの守備
かなり不安です
イメージ 1
 
 
そして相変わらずの堂林
記録はヒットだったけど、捕れていたシーンが
イメージ 2
 
 
【マスカット球場に久し振りに行って来ました】
 
 
開幕に向かってカープ1軍枠への振るい分け
 
開幕まで残りわずか
開幕1軍メンバーへの振るい分けがスタートしています
昨日の試合見ていて、そろそろファーム行きを命じられそうな選手が
浮かび上がってきています
 
残念だけど中田投手
オープン戦序盤は最終回を任されたりしていたけど、
こうも制球が悪いとセットアッパーでは怖くて起用できないです
イメージ 3
 
もう一人は江草投手
河内投手あたりとの競争でしょうが、昨日の試合は散々
イメージ 4
 
地元で福井投手はナイスピッチング
今のところ今季はセットアッパー専任だけど、
先発陣がへばった時は先発復帰もあるかも知れません
イメージ 5
 
 
全くいいところなしのカープでした
イメージ 6
 
【2013年観戦 オープン戦2戦1勝1敗】
 
 
カープの1番2番が
菊池、丸というコンビになりそうです
イメージ的には逆の感じがしますが、機能して欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844