鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープを最下位予想にした評論家は

カープを最下位予想にした評論家は
 
先日の日本テレビ『GOING』
開幕に向けてのセ・パ順位予想
予想したのは阪神OBの赤星氏
 
まずはパリーグ
2位楽天
5位西武
6位ロッテと予想
 
【ここはやっぱり星野監督へのおべんちゃら予想と見ていますが】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
今年こそ1番になろう
イメージ 1
 
なんとカープを最下位に
 
そしてセリーグ
1位巨人
2位阪神
3位中日
4位ヤクルト
5位Dena
6位広島と予想
 
ファンとしては今季はCS進出はほぼ間違いないと・・・
昨季シーズン前もそうでしたけど・・・
 
今年の中日怖いかな?
阪神はまた暗黒時代に突入しつつあると?
Denaの投手陣は1年持つかな?
ヤクルトはただ不気味なだけ?
残すはジャビット軍?
ここを叩けば、優勝です
ファン心理ってこんなものです
 
 
予想は外れるものと信じて
赤星がシーズン終了後には赤恥と呼ばれるくらいに奮起して欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844