鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

甲子園に向けて2回戦突破

甲子園に向けて2回戦突破
 
母校が今日2回戦突破!
相手は昨夏準優勝校の京都両洋だったけど、
事前の予想ではこっち有利らしかったので
ある程度は勝つだろうと思ってネットで経過を追ってました
ただ1回戦実力差ある相手によもやの大苦戦だったので、
正直言うとかなり心配していました

【今年の母校の打線は小粒と聞いています】
強力打線を売り物にすることが多いのですが、
今年は全員野球で行かないといけません
にほんブログ村/高校野球 
https://baseball.blogmura.com/highschoolbaseball/
イメージ 1
 
7回コールド勝ち
 
ところがそんな心配をよそに、打線が活発だったみたいで
 8対1の7回コールド勝ち
しかもエースは温存しての勝利
やったぁ~
まずは、母校おめでとう~
 
しかし喜んではいられません
ここは地獄のゾーンと言われているだけに、次の相手も難敵
古豪の東山戦
母校の戦いは、毎試合毎試合全力をあげての戦いとなります
先を見越した戦いをする余裕はなく、
1戦1戦が正念場の戦いが続きます
 
高校野球では比較的楽な相手と対戦していくことも必要ですが】
投手力にある程度余裕を持った戦いが本当は出来るといいんですが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844