鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ニック来季もし残留でも~バーデン復帰

ニック来季もし残留でも
 
ニックが大方の予想通り、手術を行う方針。
球団関係者が「手術対象になると思う」とコメントした模様。
通常このケースは全治6カ月以上かかり、今季中の復帰は絶望とのこと
 
助っ人はあくまでも助っ人という考えもあって使えない助っ人は・・・
カープ球団がどういう処遇にするかはわかりませんが、
ごく僅かの期間に見たニックの姿
打率は低くても1発の魅力
カープの打線にもあった長打力
忘れていた何か忘れていたものを思い出させてくれたニックの活躍
 
何といってもあの巨体に似合わない全力疾走
とても好感が持てた助っ人でした
残留を願いたいのがホンネですが、カープが強くなることが優先です
 
【齊藤がウエスタンで好投】
2軍ではこのように格の違いを見せる存在であって欲しいのです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
バーデンが復帰
 
右ひじ痛で故障リストに入っていたバーデンが
先日の試合で代打で1打席だけ立っています
どこまで回復しているのかこの目で見てみたいです
 
肘の故障ですから守備にはつけないのかも知れませんが
ニックがいなくなってしまった今、彼の存在もクローズアップされています
バーデン自体もチャンスが回ってきたとことを自覚して、
やる気が出て来ているのかも知れません
今日のウエスタンの試合に登場するかどうかも注目です
 
 
 
今日広島に行く計画も
エスタンの試合を見たくて広島行きを計画していましたが、
先日から天気予報が悪くて微妙だったんで中止にしました
車で日帰りも疲れますし、家出ゆっくり対西武戦みたいと思います
https://blog.with2.net/in.php?1064844