鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープに流れは傾いてます・・・きっと

いやな試合展開だったけど
 
序盤のチャンスをことごとくつぶして
DeNAの2連発で先制されて嫌な試合展開
相手先発の三嶋投手の無表情で淡々と投げ込んでくるのが不気味でした
 
ルイスの渋いヒットで追いついてからは、
結構負ける雰囲気がしなくて、淡々と観戦してました
これがDeNAとの相性というか、イメージなんでしょうね
ブランコありがとう
いつも痛い目に合わされるブランコだけど、
たまにはこんなことあっていいですね
 
試合展開からして、チャンスを1つでもものにしていれば、
もっと安心して観戦できた試合
勝てばいいんですけどね
 
【野村投手は7勝目、なんとか二けた勝利をあげて欲しい】
あと3勝、残り先発しそうな試合数は5-6試合
次回はヤクルト戦での先発予定でしょう
 
 
さすがに試合終了後の今村はいい表情してましたね
イメージ 1
 
 
丸とキラが打てば
 
ここ最近のキラはチャンスでの凡退が目立っていましたが、
今日の2打点で、再加速してくれたらと願っています
 
当たりがぴたりと止まっていた丸が気になっていましたが、こちらもマルチ
3-4番の当たりがもどれば、得点能力はあがります
少々先発が崩れても、ここ最近のカープのセットアッパーは計算できます
横山、永川の二人に、ソコロビッチも悪くないですし、
そして何よりも今日の今村が本物であれば、
CS進出争いの相手チームにとっては脅威の存在となるでしょう
 
明日のバリントン
まずはこのカード勝ち越しておきたいですね
 
カープに流れは傾いてます・・・きっと】
中日のルナ、ヤクルトのミレッジの故障という事態
ここをついていきましょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844