鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープにとっては正念場の試合~今日勝たないと

昨日の敗戦はショックでした
 
昨日の敗戦を見届けた後、しばし放心状態でした
それくらいに思い入れてみていた試合
この試合勝つと、優勝も夢ではないくらいのチーム力と感じれると見ていました
逆に負けると、またいつも通りのシーズンになるのではないかと・・・
 
マエケンは素晴しいピッチングでした
残念ながら、また援護がなかった・・・
天谷の一か八かのプレー
惜しかったです ナイストライです
 
今村の長野との勝負
因縁の勝負だったけど、プロの対決見た感じです
いい勝負でした
残念ながら、長野にあっぱれでした
 
【復刻ユニフォームの強さを証明するためにも今日の試合は大切です】
 
 
今日の試合後、このシーンを見れることを願っています
イメージ 1
 
正念場の試合~今日勝たないと
 
今日勝たないと脱力感いっぱいになりそうです
それくらい相手巨人戦に気合を入れてテレビ観戦しています
 
今日の先発予定はジオ
中4日の先発で頑張ってくれるわけですが、ジオにとっての中4日に不安を抱いています
特に初回のピッチング・・・どきどきでしょう
 
相手は西村
最近の活躍はカープが勢いつけたようなものですから、
カープで止めましょう
今日勝てば、巨人戦2勝1敗
そして復刻ユニフォームで4勝2敗になります
 
正念場の試合です
 
【今日もマツダスタジアムは満員でしょうね
私は今度9/9からの巨人戦を東京ドームで見る予定です