鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

臨時即売版スポニチの先発予想はジオ

本日の先発予想
私は中5日の大竹だと思っているのですが、
今日臨時即売版のスポニチを見ると
ジオの予想となっています。
 
記事の内容では、先日のソリアーノは即刻2軍行きを命じられ、
本日先発のジオが代わって昇格とあります
イメージ 1
誰でもいいんですが、
大竹を回避するとなると、まだ右肩の状態が心配になります。
どっちなんでしょうか?
YAHOOスポーツの予想は大竹です
 
 
【先発の柱が5人出てくると
反攻開始です
 
 
大竹の完全復活も見たいし
今日いいピッチングをすれば、ローテの1つの軸になりますし
ジオの当初の期待通りの内容も見たいし
今日試合を作れば先発陣に割って入れそうですし
 
とにかく勝って欲しいです
 
【負けられない試合がそこにある
本日は絶対に落とせません。