鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

絶句!覇気が感じられない

投壊ひどい 
先発ソリアーノでなく今井でした。
先日予想した時に、ソリアーノでなければ今井かと予想していましたが
それにしてもひどい内容。
 
今井の表情はいつもと同じですが、
こう悪い試合内容になると、あの表情が覇気が感じられないものに見えてきます。
よくもまあ、簡単に?フォアボールを出すもんだと、イライラしてみていました。
コントロールが悪いだけなのか、考えて投げすぎているのか
2ストライクノーボールからでもフォアボールになってしまいます。
昨年の活躍から、成長している跡が見えません。
残念です。
 
今井からつないだ岸本
あのひょーひょーとした表情にまた覇気が感じ取れません
これまで何試合、試合の追撃モードを壊したんでしょうか?
残念です
 
【私はカープが大好きです
負けても好きになってしまったカープを見捨てることは出来ません
 
次に斎藤
初戦の斎藤は調整登板だと思っていました。
ジャイアンツ戦の3戦目の登板じゃないかと。
今日の中継ぎで、どうやら先発候補ではなくなったみたいです。
ヤクルトの勢い止められず、残念です。
 
大島だけが、今日の救いです。
イメージ 1
上野
覚醒モードは終了しているみたいです。
いつもの上野に戻ってしまうのか、ひと皮向けてくれるのかは
これからの内容に注目したいです。
でも、投球フォームが元に戻っているように見えます
当然周囲は気付いてるはずですが矯正望みます
今日は残念です。
 
野手では
山本芳彦に覇気が覇気が感じられないです
栗原復帰まで、あと7試合
彼にとって、あと7試合しかないんです。
残念です。
 
13安打で2点 VS 15安打で12点
 
先発全員安打しても勝てない現状
今日も何も言うことはありません。
ただはっきり言えるのは、だんだん負けても悔しさが少なくなりつつあります
 
今は奇跡に向かっていくしか
 
明日勝って読売3タテして、2勝1敗ペース
34勝52敗 2分け 借金18
 
 
【猛暑ですが
心には涼しい風が吹き始めています
明日の先発予想
 ソリアーノです
 
斎藤が中継ぎで2試合連続登板してきて、ジャイアンツ戦の先発が読めなくなってきました。
ジャイアンツ戦の3試合
マエケン-スタルツ-谷間
3試合目が読めません。
ここを斎藤と読んでいたのですが!?
 
情報として入ってきていませんが、
ジオが順調に回復しているのかもしれません。
もしそうでなければ、昨日のウエスタン先発で5回投げた相澤か、
 
実は、今村の登板もありと読んでいます。
 
【秋風はまだまだ吹かせないでくださいね
2勝1敗キープしていけば、まだまだCS圏内です