鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

試合をぶち壊したのはバリントンではなく

試合をぶち壊したのはバリントンではなく
 
あまり調子が上がっていない中日相手に
さらに中日は抜群の相性と来れば
いくら吉見でも先制すれば勝てるんじゃないかと思っていました
 
ところが魔の6回
2日連続の6回に失点を今回は取り返すことが出来ませんでした
初戦落としたのは痛いです
 
バリントンも悪いわけではなく
調子のいい打者にやられたいう感じです。
 
それより何よりも私的には、試合をぶち壊したのは上野
リードされていたとはいえ、
まだまだ行けると思っていた最終回 追加点を許して雰囲気をつぶしてしまいました
今村岸本、青木の登板過多を配慮してでしょうが、
こう出てくるたびに失点重ねているようでは、がっかりです
 
この前の登板で失点した際に、ファーム行きがあってもいいんじゃないかと言いましたが
ファームで内容のいい投手と入れ替えていいんじゃないでしょうか?
 
【これでも3位とは2ゲーム差
ゲーム差なしとはいえ、ジャイアンツが邪魔
 
あちーだろうなぁ! 珍獣?スライリーが近づくと汗臭く蒸せた臭いが漂ってきますから
イメージ 1
 
今日の先発が読めない
 
某スポーツ紙では篠田予想
YAHOOスポーツではソリアーノ?
ソリアーノは2軍ですが、今日昇格してくるの?
相手はさほどシビアではないのでここは先取点とって有利に試合を進めれば・・
今日勝って、まずはタイ
 
【去年とは違い熱い夏を楽しんでいます】
戦力が整うまでは我慢の戦いが続きますが、:健闘しています