鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープはいい話題が満載の1日でした

カープはいい話題が満載の1日でした
 
やっとやっと同一カードの初戦が取れました\(^o^)/
これで3連勝
野村投手が2か月ぶり勝利で5勝目
イメージ 1
8回無失点のナイスピッチングです
ここ最近、いい投球が見え始めていたので結果になってよかったです
残り40試合を切ったこの段階での復活
このままの調子で突っ走って欲しいです
 
菊池選手がイチローの記録に並びました
シーズン2度目の20試合連続安打を記録
イメージ 2
 
【試合が楽勝ムードになったものですから】
巨人と阪神の途中経過をネットで追っかけていましたが、カープにとっては残念な結果となっていました
こうなれば、食らいついて行くしかありません
 
ファームが社会人野球「第53回JABA広島大会」で優勝
そんな試合で、エルドレット選手が最短10日での1軍復帰に燃えているようで、志願の出場で2打数1安打1打点と結果を出したようです
そんなエルドレットの代役ロサリオ選手が今日も大活躍
もう代役なんて言わせないというような活躍で1軍枠争いが激しいです
 
それから怪我で離脱の松山選手がもういつでも1軍に戻れる状態
いい話題満載の一日だったカープ
明日も今一番調子のいいDeNAの勢いを、バリントン投手に止めてもらいましょう
 
【ヒース投手が今日の社会人戦に登板】
クイックができないみたいで、1軍の道はまだまだという見方も聞きました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844