鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日も先発読めません

忍者赤松健
 
赤松の魅力はなんといっても機動力
先日の2盗3盗は見事でした
昨日の勝因は篠田の快投も素晴しかったのですが、
この赤松の鮮やかな足攻は見てて気持ちよかったです
こういうのを見ると、ずっと起用して欲しいです
 
【ファームでバーデン先発フル出場 結果残しています
 
篠田のヒーローインタビューはいつも謙虚「倉さんのおかげです」
イメージ 1
 
 
今日の先発が読めない
 某スポーツ紙ではジオ予想
となれば中4日となります
 
一方YAHOOスポーツではソリアーノ?
ソリアーノは2軍ですが、先日に引き続いての予想
今日昇格してくると読んでいるのか、それともただの登録メンバー知らずなのか?
まあ、ここの先発予想の精度はかなり低いです
 
今日の相手もさほどシビアではないはずの山内
今日勝って中日にゲーム差なしで並びましょう
 
【廣瀬のファームで復帰しています】
2打数1安打 復帰が待ち遠しいです
 
イメージ 2